ディグの奥に潜む???

Date
2004-06-06 (日)
Category
日記

今日は???にいきました


ポータル入ったところすぐにスマイルマンの攻撃、でも姿が見えない


カーソル動かすたびにチラチラ「スマイルマン」という文字があるのに!!


スマイルマンは向き固定みたいで(下か斜め右)
それ以外の方向向いてると、インビジしてるみたく見えないみたいなんです。


スマイルマンがいる場所がわかりやすいようにスローやら第13楽章やらかけて
遠距離攻撃対策には何がきくのかなーと色々かけてみたら

スマイルマン、ミュージックコントロールで回ってました。


ボスなのに回ったりとかしていいんですか(゚ロ゚;)
流石に笑っちゃいましたヾ(●´▽`●)ノアーッハッハ
そのSS撮りのがしちゃったチェッ(・д・)

Mコンで向きが変わったため正面向いたスマイルマンのSSはパシャリ!
どで〜ん



極力無視していたビーズを破壊したり。


色々なスペルを使いこなせるように特訓特訓〜

かなーり接続がバシバシ切られたり、クライアントの状態がどーのこーのでハプニング多し!
今回は最後までいけなかったけど

とってもとっても楽しかった〜!

そんな中みんな良くがんばりました、お疲れ様でした!また行きたいね〜(*゚▽゚*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
ディグの奥に潜む??? from アスとラルクと

Return to Page Top