お久しぶりです

Date
2005-02-02 (水)
Category
日記

更新休止してから年が越してしまいました。
あけましておめでとうございますil||li _| ̄|○ il||li

ちょこちょこ更新していけるだろーってのほほんとしていたら
本当に余裕がなくなって放置状態になってしまいました。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。
いけないと思いつつもアスガルドもログインしてないのでプレイ日記も書けず
相場も出来事も自分の中では11月のままで止まっています

相場チェックに久々アス取覗いたらヴァール500万て!高ーっ!
それにくらべボス手は安くなってるーヽ(*゚∀゚*)ノ
ヴァールギター500万で募集しはじめちゃったから
500万で落ち着いちゃったのでしょうか(*゚▽゚*;)

日記は時間をかけず楽々更新できるタイプにしました。
前はちょっと時間がかかっちゃうのがネックでして・・・
ちょこちょこ日記復活させてHPの更新できたら良いなーと(*´∇`*)
------------------------------------------------------------------

ちょっとびっくりした話題( ´ェ`*)
検索で「ラルク」「ラルク サイト」というキーワードで来た方がおられるようで
上記キーワードを入れて検索するとこのサイトが表示されてしまうようになってしまったみたいです

「ラルク サイト」では1ページ目に表示されるようです(*´ェ`*)ポ
いやいやいや、あかんて( ´ロ`;)ほんと間違えてきたラルクファンな方すんません・・・。
僕もラルク大好きです!!ハィ握手っ(●´ω`●)つ

にしてもラルクメインサイトでは無いので申し訳ないです。
有名どころで「ラルク・アン・シエル最強リンク!!」さん等があるので
そこを訪れてみるのもいいかも!


このサイトが検索に引っかからない方法探してこよう。
誰か知ってたらおしえてください(・ω・人;)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶりです from アスとラルクと

Return to Page Top