11月中の出来事

Date
2005-02-02 (水)
Category
日記

日記を書けなかった11月

そんな11月のダイジェスト


MC1で死んじゃったりとか

Lv95になっちゃったりとか

Lv95になったのを浮かれてソロして


名声保護2個使っちゃったりとか(´・ω・`)して…

実装当時から興味はほとんどなかった;
その名はエンチャント


ちゃっかりヴァールギターエンチャにはまる11月

どーしてもすぐにエンチャしたくて欲しくて欲しくて
高めに500万で募集かけたら、それが相場になりつつあるのかな?

ヴァールギターね、スゴイ!!

何がすごいかって古代でDAM4しかつかないの(´Д`)
破邪とか技術とか使えなくて(((´・ω・`)))ショボボボボボ

クリでまくりでダメージそこそこなのと、
リあんま出無いけれどダメージスゴーって言ったら皆さんはどっち派ですかね?

もちろんダメージスゴー派です!∩(`・ω・)∩

とは言いつつも

ダメージスゴー装備では色々と不便なもので、普段はDEX系装備
ギターは総合的にHPもHITもWISもついているツリギターが一番
良い付与のツリギターは一生ものになりそう!


ツリギターからヴァールギターにすると
HIT減るのが痛い

使えなさそうなWIS付与だけど
コンフュが必要な時、ツリギターのWIS付与に助けられたりしてたんだって
思うようになりました( ゚Д゚)

無くして初めて気づくってやつですね
いやもう無くすのはごめんだけど!

それでも夢見るのは船長に高ダメージ(*ノェ`*)
高ダメージに欠かせないのはヴァールギターなわけです(`・ω・)
早く良い付与ができますように!(`-ェ-人)


女王通うのにもはまってしまいました
狙うはストライダーブーツ(ついでに麻痺服w)

希望のアイテムは中々でずに
名声がもりもり高くなりました

99を目指してることもあり、名声って高くなると減るのが怖ー((((゚ロ゚;))))

本来ならば
レベル>スキル>名声
のはずが
名声>レベル>スキル
になっている今日この頃・・・早く99になりたい!(*ノд`゚*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/97
Listed below are links to weblogs that reference
11月中の出来事 from アスとラルクと

Return to Page Top