レクイエムという贈り物

Date
2005-09-09 (金)
Category
日記

パルセスダンジョン5から( ゚▽゚)/コンバンハ

うわぁ・・・(゚ロ゚;)
この紫のやつは固いので無視してコンフュしてたら団子みたいになってるし( ´ロ`)
コンフュって重いんですよねぇ・・・善D5で狩ってる皆さんスマソン(`・ω・;)

僕は青が大好きなんですよ

キレイ〜(*ノェ`*)
これを交換して・・・


悪レベ11になりました〜!!

やっと・・・悪レベル11になりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

これでもらったレクイエム、完全な形で受け取ることができます

もう日記見てないと思うけど本当にありがとねー。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。

本当はAlt+8と覚えたエフェクトを出してSSパチリしたかったんですが


Altと間違えてミ田 ウインドウズボタン押してしまいましたil||li _| ̄|○ il||li


。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。


ショトカにセットしてみたら結構カッコイイね〜
闘技場で使おうとしたら


トランスフォーム状態でないと使えません


(゚ロ゚;)トランスフォーム?

ヽ(ヽω・`)トランス (´・ω/)ゞフォーム!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

il||li _| ̄|○ il||liエフェクトみたかったなぁ

覚えた後はメダル解除してみました

成功!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ ヤッタゼー

そしてストンプジェムが5個集まったので

プロトジェム(成功率UP)を1個まぜまぜ

カッチン

。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。だめじゃーん!
クエストウィンドウ出ていてもF12でSS取れるようになったんですね
(´・ェ・`)知らなかった!

露店でマスカレイド100万で売ってたので買ってエンチャー

だめじゃーん!!

BlurryEyesちゃがヴァールギターをゲッツしてくれたので

えんちゃっちゃー。才才−!!w(゚o゚*)w


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


壊れました。

(´・ω:;.:...


銀行整理したらこんなの見つけました

どないやねん

いっぱいくっつけたら知恵の輪みたいになるがな!!

NEXONさん面白いです(`・ω・;)

天上いってたらお金が金欠になってきたので(1回100万赤字になります)
石化チケ狩りしてきました!

思わぬ収入キターーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
石化チケも80万×20枚売ったので、ちょっとお金復活!!
ヴァールギターと麻痺服をエンチャしたいのでその資金のために
天上アイテムの解除はお休みして石化チケ狩りをしたいと思います!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/183
Listed below are links to weblogs that reference
レクイエムという贈り物 from アスとラルクと

Return to Page Top