石化に響くギターの音色

Date
2005-12-12 (月)
Category
日記

(((((#$▽$)ノ オカネがいっぱい!!

(´・ェ・`)ノどもどもー!
パンプキンボムをBlurryEyesちゃに覚えてもらいたいのですが
どれが出すかわかりません!MC1をうろうろしてたら隣にきたエリスを叩いたけど何も出ず…。

かぼちゃが発射されるなんて素敵!(*´ェ`*)ポッ
パンプキンボム欲しいけども、ボス選別は難しかったので帰ってきました。
今度MC1ペアする時にボスも挑んでみようと思います(`・ω・)


そしてまたもや魔法のうさ耳に惚れました
コイルや99服などHPがプラスされるものを装備してリログやサーバー移動してから
普段通りの装備をするとHPが2000超えるんです!(*ノェノ)キャー
手放せなくなりそうです(*´ー`)


昨日150万で売ってしまったシフト(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日はちゃんと桁間違えしないで1500万で露店うりうり!

シフトは段々値下がりしてきてるみたいで
放置してたらいつのまにか安めシフト露店に囲まれていて(´・ω・`)ションボリ
一日で500万も値下がりするとは…びっくりです(´ェ`;)

同じ値段でもシフト売ってたら離れて売るようにしていたので
その気も知らずに囲むなんて!!。・゚゚・(*゚ノд`゚*)・゚゚・。商売上手め!


いいもん!シフト取りに行っちゃうからね!( ´ロ`;)

うおー(`・ω・;)人が多い時間帯のせいかちょい沸きです!
コンフュ使う機会が多いので、ちょっとずつスキル%があがって嬉しいです(*ノェ`*)

スキルは天上(特にクシュロン)が早いんですが赤字なのとコンフュ使う機会が少ない

その両方を解決してくれる石化.。゚+∩(*゚∀゚*)∩.。+.゚ イエーッス


こんなのドロップしたんですが需要なさげ(;゚ロ゚)



ォゥィェー(`・ω・)
少ないけどシフト1個だけゲット!
昨日の売れ残りのシフトと一緒に露店してたら日記書いてる間に1個売れてました!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ワーイ 明日には完売してるといいなー!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/210
Listed below are links to weblogs that reference
石化に響くギターの音色 from アスとラルクと

Return to Page Top