MC3と火山にお散歩

Date
2006-03-03 (金)
Category
日記

アスに入ったらちょうどレキちゃが近くにいて

雑談ターイムっ!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
最初は何処か狩り行こうかー!って言うんですけれども
いつも違う方向へそれて雑談してしまうんですよね(´▽`*)

暫くしたらレキちゃは女王のお手伝いがあるそうなのでミルレスで見送り
帰ってくるまで本でも読んでようかなーと思ったら

タイミングばっちりなんですが(゚ロ゚;

何処か行こうというので

どこでもいいよーって言うと

DRかDMかキングスマイル


( ゚Д゚ )・・・好きネェー

1時間くらいMC3行こうーということに



メッセメッセ!(b`・ロ・)bヒャッホー
重くて動きづらかったけどブリズも出て良い感じでした!
レキちゃから帰ってきたよとWISが入ったので解散、お疲れさまーっ


詩人PT募集しようか、それとも2人で何処か行こうか
で違う話題にそれて雑談する2人(・ε・)/

気づいたら時間が遅くなっちゃったので火山行ってきました

チャンプを踏みつけ



ギターを掻き鳴らし


雑談する2人!

詩人の悩みは尽きないのよネー(-ェ-*`(・ェ・*`)


どうやらレキちゃは変スクに好かれてるみたいですw

ひとでを水たまりに浮かべるレキちゃ

ウーン(-ω-;)ポコッ

火山から帰ってもお喋りしてて、最後は喋り疲れて(´ー`*) グッタリな1日でした

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/252
Listed below are links to weblogs that reference
MC3と火山にお散歩 from アスとラルクと

Return to Page Top