ちわー!配達員です

Date
2006-05-05 (金)
Category
日記

どもども
そろそろ銀貨50枚なので服作成できちゃうかとおもいきや
配達クエストでかけらを30個集めないとダメなのね・・・!

えっほえっほ、インディアン服お気に入りです(*´ェ`*)

クエストの待ち時間にエンチャしてみました

良い仮面じゃないの!(`・ω・)
壊してしまうのがもったいなかったのでレキちゃにプレゼント!

配達2回目

ルケD3→要塞入り口を5回いったりきたり
配達ってややっこしくて嫌いやー

でも

アスファンにNPCの位置が載ってるので
スムーズに進められます。とてもありがたや

次っ

('▽'*)なんだこれ?

(゚ロ゚ ;)MC4に届けろとか

これ絶対中級じゃないよ!

でもネタになりそうなものは挑戦(*´ェ`*)

証をにぎりしめ

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

入った瞬間雨降っててノロノロ


振り向くエルモアたち

迫り来る恐怖

すかさずAlt+F4

ε('∞'*)ふうっ


雨が止んだ時!夢中で走り出すっ


ギターを弾くNPC発見!


話し掛ける、素早くアイテム覧を開く!

肉を食べながら配達服を脱ぎ

-=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

怖かったよー(*゚ノд`゚*)


報酬は・・・銀貨1枚


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/347
Listed below are links to weblogs that reference
ちわー!配達員です from アスとラルクと

Return to Page Top