オフェイル⇔MC3

Date
2006-10-10 (火)
Category
日記

コンフュに疲れて休憩中。

ふと画面を見たら

( ゚◇゚ )



_(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)__(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)_



ボ


ボボボボボ


ゴオオオオオオオオ

(*゚▽゚*)あーっひゃっひゃあーっひゃっひゃ

嫌いじゃないのよスキレベ上げ(*´ェ`*)

現在コンフュの命中率がスピモをいれて、
WIS90以上からぐーんと安定(体感95%)
スピモ切れるとガタっと落ちて80%くらい(当社比)
現実は結構厳しいもんです・・・。

一人の時はスキレベ上げ
BlurryEyesちゃが入ってきたら、聖のおぺちゃでMC3ペアペアの日々です。

ヽ(`◇´)/ぎゃおおおっす

さてさて、MC3の戦利品といえばブリズリング!

程良いリングが出来上がりました。
おぺちゃも居るので続きをやってみましょう


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ


ポチ

('▽'*)お
別キャラに装備んぐ!ヾ(*ΦωΦ)ノやたー

Comment:2

楊鈴:2006-10-11 (水) 23:51

こんばんは~コメントいただきありがとうございました!
私は毎日のようにお邪魔しています(*ノ▽ノ)テレ
実はですね~ハイランダーにミスがなくなったら、
ハイドさんの2005,4,13の記事“コンフュについて単純な推測”へ
結果とともにコメントを書くという野望を持っているのですよ(o'▽')o
ちょっと、いやかなり?先になりそうな予感もしてきましたが、
楽しみながら頑張っていこうと思っています!
ハイドさん、SLvすご過ぎますヽ(*`○´*)/ ガオー
これからもお邪魔しま~すッ_ _)ッ

ハイド:2006-10-12 (木) 17:46

こちらこそ有難うございますー!
(*ノェノ)嬉しいですよ~!やる気あっぷあっぷ!

おお、結果報告お待ちしております。
実際に体験した方がお話してくれるのが一番!(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
楽しみながら上げるのが良いですよね(*´ェ`*)b
まったりやって、ふとミスがなくなったらご報告カモンでございます。
いつでもウェルカメですよ~!!

コンフュ、ほんとにハマってます(笑)天上でもっとペアをしやすく、という目標があるので、さあ上げるぞーみたいな(●´ω`●)
目標は大きくもって頑張りますよ~(`・ω・)

お互いファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/374
Listed below are links to weblogs that reference
オフェイル⇔MC3 from アスとラルクと

Return to Page Top