きゃー!らぃぶちゃん!!

Date
2009-08-08 (土)
Category
日記

はいどぉぉーも!!

きゃああああああああああああ!!

らぃぶちゃが超久しぶりに会いにきてくれました・・・!
嬉しいわぁ!!

ぶるちゃんは僕と他ゲームに付き合ってくれてて疲れて寝ちゃった、あちゃあ
らぃぶちゃ折角きてくれたのにお話できなくて、後でぶるちゃんと残念だねーって話してました。

アスガルド変わってて置いてかれてる人たちがここにいるよお

折角だから狩りいこうってボスってきました

ゴミばっかり!!

レキちゃんと僕とらぃぶちゃの詩人2人+聖1人っていう素敵構成でデスメッセぼこぼこ

らぃぶちゃに会えてめっちゃ嬉しかった!レキちゃんお付き合いありがとでした!!

・・・この時期はバイオハザード5にはまってて、ぶるちゃんに付き合ってもらってました。
武器のつけかえとか立ち位置が大事だったりして、詩人みたいじゃんって思ってたの~

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/535
Listed below are links to weblogs that reference
きゃー!らぃぶちゃん!! from アスとラルクと

Return to Page Top