リハビリっちょ

Date
2015-05-05 (火)
Category
日記

こんばんぷすぅぅぅ!
折角ログインできたんだから狩りいってみようってことになりました!
Lv99の賊と吟で守護もって火山1!( ゚Д゚)<リハビリだだだ!

昔は敵止めて~、補助かけて~、インクリして~、たたいて~なんてやってたけど
むーりー!!ショトカの1段2段切り替えでアタフタヾ(゚0゚*)ノ
でも守護が必要なのはSPが切れたときくらいなので、わりと楽にいけました。

その後はMC1、城壁の上を最後まで歩いてゴール!MC1も大丈夫でした!
支援守護があるせいかMC1ってこんなんだったっけ?とちょっぴり拍子抜け!

日記ちょっと読み返してみたら前にも久しぶりにログインして火山いってるんだよね!!
僕らのリハビリの定番は火山→MCなんだろねw

そして悪魔の花葬登場!

ぶるちゃんはfinaleに変わって耳狩りですん

ラグで固まりふぃーちゃんお墓です、ぷぷw

アスの醍醐味?w
ラグで止まるのすら懐かしいと2人で楽しんでましたw

イアのキャラで入ってみました

結構時間たってるよねー

んで休止する前にイアにも詩人が誕生してたのです・・・!
なびすけちゃん始め皆さんにラル缶って名前の詩人を育ててもらってたんですが
パスワードが思い出せなくて・・・!
うわああああ入れない

&後日というかアス最終日に気づいたことがありまして
なびすけちゃんからメカバンド借りパクしてるうううう
ラル缶ログイン出来ないから返せないいいい
超最低-!!
ごめん、セトアでなびちゃん会ったときには忘れてて、言えなかった・・・
このブログ見てるか分からないけど、本当にごめんねー
ありがたく使わせていただきました
てへw

MC1で狩りをした際にでた上級ソウルジェムとやら・・・なんじゃこれ「(゚ペ)
調べてみると変身できるとか!楽しそう!アス終わっちゃうのに!!ビルシャのfとか火山2のtとかから出るんだー・・・
ビルシャのfから出るやつ良いな~BlurryEyesちゃんをチラチラ。 |ω・)

じゃあ、氷の城行ってみようって付き合ってくれました~
ででででも、氷の城の行き方すら忘れてる!!w(゚o゚)w
レビアからアンタゴンきていくよね?とか、フィールド出たらマップが無いからどこに行くんだっけ・・・などなどw(゚o゚)w
氷の城着いたら、カギ要るんだっけ?なんて・・・地道に1個ずつカギ出していったけどビルシャに着く前に2人とも疲れちゃった&氷の城止まることが多くて補助するのにも一苦労だワ!人いないのに!(゚ロ゚屮)屮
後から思えばビルシャのカギは倉庫とかにしまってて、もっと楽に行けた気がする!!
火山2のティラノさんも倒してみたけど上級ソウルジェムばっか~!出ないわー!疲れたぁぁぁ!!
・・・

何だかんだ言って結局アスをエンジョイしてる2人なのでした。 (*´ェ`*)

そして師匠欄に書き込み!!

すごく恥ずかしいw
復帰して久しぶりっていうのもあるけど、元々F2とかで書き込みするのが苦手だったけど、更に苦手になった気がしますw書き込みするまでの葛藤といったらw
でも、そんなこと言ってられないよね!
1人でも多くの人に再会できたらと思います。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/513
Listed below are links to weblogs that reference
リハビリっちょ from アスとラルクと

Return to Page Top