あなたの帰りを待ってる

Date
2015-06-06 (土)
Category
日記

はっろー!

今日はちょっと奥の方へお散歩~

たのしー!慣れてくると詩人楽しいなー!

アニムス戻ったら天使さんいたー!

もう少しでLv104とのことで・・・!ペアすることに~

この間、大PTで鏡行ったら補助切らすし散々だったーって愚痴きいてもらったり

後衛用の靴がでたみたい!INT,WIS・・・いらない・・・!
今はDEX欲しーし!天使さんのDEXを奪いたいです!

Lv104まであと少し!コマ準備!!

LvupのSSバッチリ撮ってたと思ったけど、薄いのしかなかったよ~!!
おめでとう!

あっ、お祝いのキノコ持ってくるの忘れてた~~!!
と思ったら

和さんのおうち帰ったらキノコ待ち伏せしてたw
なんてこったい!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/561
Listed below are links to weblogs that reference
あなたの帰りを待ってる from アスとラルクと

Return to Page Top