I can't fly without the sky

Date
2004-04-15 (木)
Category
日記

今日初めてCD焼きました(゚ロ゚;)
ちゃんとCD買うまでお世話になります(`・ω・)人

Tierra,heavenly,HEARTだけCD持ってなかったんです。
買おうと思ってお金がたまったときに、新曲とかグッズとかライヴに吸収されていきます。

( ´ロ`)ノアアー

今、昔のビデオもDVD化されてますよね〜
ヘヴィンリィのビデオ買ったばっかなのにDVDで発売されてて
il||li _| ̄|○ il||li
DVD化されたやつも欲しくなるタイプなんで困ります(`・ω・)

というわけで焼いたCDのおかげでTierra,heavenly,HEARTというスンバラスイアルバムを録音したカセットテープ(古いよね!)にお疲れ様です
5か6年間の間お世話になりました…


��(゚ロ゚)ハッ

カセットテープ、古いためかCDと音質が全然っ違ってまして驚き。
Tierraのテープに至ってはなぜか右のサウンドだけ録音できてなくて
WhiteFeathersの「I can't fly without the sky」のコーラスがあることを
今更知りました(ノェ゚)アラヤダ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/9
Listed below are links to weblogs that reference
I can't fly without the sky from アスとラルクと

Return to Page Top