アスとラルクと



web拍手

2015/06/10
本ブログだとコメントが中々投稿できないと思いますので、もしコメントする方はアスとラルクとコメント避難所をご利用ください

コメント避難所

Date
2017-08-28 (月)
Category
日記

当ブログはコメントが中々投稿できないみたいなので避難所の方へコメどうぞ!
http://setoahyde.blog.fc2.com/

ToSのキャラ紹介

Date
2016-10-06 (木)
Category
日記

TWの記事も更新せずToSとな・・・!
一応ToSのキャラ紹介を思い立って書くことにしました。

サーバー:カビヤ
チーム名:あすとらるくと

セトア的な順番でジェミナ行ってたんですが、ノートを新調する前は入る→すぐエラー落ち→待機状態4時間待ちのコンボでカビヤに避難・・・
キャラも育ってしまって、カビヤで遊んでます。

【こんばんぷす:バフ屋】
クレC1→プリC3→パド2
完成しました!ヒール5枚つらかった・・・マスヒール使えないって書いてあるところ多かったけど、ヒール5枚のなんちゃってヒーラーにはマスヒールめっちゃ使えるんじゃが!

プリやってて思ったのはリザ持ってても待たずに復活する人多し、リザ用にプリ挟むのっているのか?って思い始めた。アスパのために取るのはいいかも~

クレが自分しかいない場合、リザに時間かけられないってのもあるし・・・他のキャラは大地の塔用のビルドを参考にプリ1経由のキャラを育ててたけど、攻撃手段がないとやることが少なくて大地の塔とかどうでも良くなってきたよ!


【バードノイズ:クリヴィス】
クレC2→クリC3→プリC1→ドクC1

今クリC3でやること無くてつまんないので、ドル行ってみようと思います!
クレC2→クリC3→ドルC2

【ソウルスクリーム:ティルトルビー】
クレC2→ルビC3→プリC1→ドクC1

今ルビーC2でやること無くて(ry)&後述のボコルが楽しいので、
クレC2→ルビC2→ボコルC2→ドクC1に変更しようと思ってます。


【ヴァールギター:ボコル】
クレC2→ボコルC2→ルビC1→パドC1→ドクC1
今ルビC1やること多すぎて楽しい!
ソロも楽しいけど人におすすめできない・・・

あとやってみたいのがボコルC3経由で足めっちゃ速くしたい!w
それとモンク (クレC3→プリC1→モンクC2 @1何かプリC2がいいかな?) かめはめ波はどうでもいいのでモンクC3じゃなくても良いかなと思いつつ・・・ まだモンクのスキルについて良くわかってないので、これだ!ってのが思いついたらやる気が出るかも!
あとは巫女、神主を見越したボコルビルドです。

見事にクレリック系列でキャラ枠埋まってます、足りません!ありがとうございます!

自動PTで立ち回りを試行錯誤中、アス関連の方に出会ったので、もし組むことがあったらよろしくです!

コメント避難所

Date
2016-08-28 (日)
Category
日記

当ブログはコメントが中々投稿できないみたいなので避難所の方へコメどうぞ!
http://setoahyde.blog.fc2.com/

2016年 謹賀新年

Date
2016-01-01 (金)
Category
日記


今年もよろしくお願いします!ブログ全然更新しませんが・・・!w

TWで放置してたら年越しに花火あげませんか~ってログがあって、
あーそういやアスで花火(というか爆竹)あげたこともあったなーなんて思ってミルレスに帰ってきました
いつでも帰れるお家があるっていいよね!

アスガルドユーザーイベントの告知です!

Date
2015-11-05 (木)
Category
日記

11/11追記:無事終了しました!楽しかったです!ありがとうございました~
突然ですが、もりのかずさん主催イベントの告知をします~!
(いつも和さんって呼んでるので、これ以降 和さんって呼びますね!)

『村興し!?ミルレス○×クイズ大会!!』
詳しくは下記の和さんのブログ、イベントのページを見てくださいな~

TW ユーザーイベント告知
日時:11月10日(火) 22:30開始(40分~1時間を予定)だそうです!

イベントのページにも書いてありますが
興味をもたれた方は是非、和さんのブログにコメントか
TWのゲーム内(ローゼンバーグサーバー)の「ナイトモス」へ1:1チャットorメールをお願いします。

僕も参加しまっす!
Lv関係無しなので、ちょっとお手数ではありますが、
ローゼンバーグにキャラ作成して来ていただけたらと思います~!

アスユーザーさんでTWやったことないよーって方も是非!
簡単ではありますが、ミルの行き方を乗っけておきます


キャラ作成した後ログインするとプロローグで映像流れますが見るもよし、エスケープで飛ばすもよし!
ネニャフルの教室に飛ばされるので左下のポータルへダッシュ
(TWでは色んなところで映像流れますが僕は全然映像みてません・・・!ゲームの話無視かー)

左下に歩いていくと門があるので通ります!

左下のポータル出るとフィールドに出れますよ~

歌う森っていうフィールドに出たら左上に行きます

マップとあわせてご覧ください!


段差を上って右のほうへ歩いていくと・・・

ピンキオさんがいた!話しかけるとミルレスに飛べます~

ミルレスにおいでやす~

さてさて~今回第2弾ということで、楽しみでござるよ~

第1弾も参加させて頂いたんですがアスの雑談もしながら楽しいイベントとなっておりました!
その際、和さんが参加者の皆さんにブログに載せていいか聞いてたときに
僕も!って載っける許可とってなかったからブログにはアップしませんが
第1弾の様子が気になる・・・!って方は和さんのブログで見ることができますので、良かったら見てくださいね~!

Return to Page Top