ぶるとラルクと



web拍手

Entries

期間限定?(終了未定)ぶるとラルクと始まります

Date
2015-06-29 (月)
Category
ぶるとラルクと

えー、皆さんこんばんは
お久し振りの方&始めましての方、よろしくです
アスガルド終了してしまいましたね
アスユーザーの皆さん
お疲れ様でした&有り難う御座いました^^

まずは自己紹介などを

セトア
 オペちゃんLv96(聖職者)1stキャラ
 BlurryEyesLv102(盗賊)2ndキャラ
 finaleLv95(魔術師)3rdキャラ
セトア相方
 ハイド

 

イア
 オペちゃんLv72(聖職者)β0.5時代?のキャラ
イア相方
 hydeist

セトア開始と同時にイアから移籍して
アスガルド終了までセトアでプレイしてました。

アス開始から12年か~
途中5~7年の空白もあったけど
終了告知とほぼ同時に復帰
それから2ヶ月の間思いっきりアスガルド堪能させて頂きました

復帰当初はアスの知人に逢いたい、連絡が取れたらいいなー程度でしたが
気がつけば、かなりの時間ログインしてましたねw
全員では無いですが逢いたい知人とも逢えたし、新しいお友達も出来たし^^
かなり濃密な2ヶ月間を過ごせました。
(そのおかげ?で、アス終了後のダメージが大きかったw)
徐々にですがダメージも癒えてきたので
ハイドのブログの場を借りて発信して行けたらな、と思ってます。

From:BlurryEyes

満を持して

Date
2015-06-27 (土)
Category
ぶるとラルクと

ぶるとラルクと始まるよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開まで・・・後○日
From:BlurryEyes

Return to Page Top