trackback



web拍手

Entries

トラバ企画目次

Date
2007-06-17 (日)
Category
trackback

o(゚▽゚)/開催中のトラバ企画はこちらです。いつでもご参加ください!

  1. トラバ企画(ショートカット)
  2. トラバ企画(ペアの仕方)

トラックバック企画(ペアの仕方)

Date
2007-03-24 (土)
Category
trackback | 詩人コラム
イエッス、トラバ企画
トラバ企画って?

詩人コラムとしてショートカットの記事を書いた時に、皆はどんなショートカットになってるんだろうな?と思ったのが始まり
ブログの記事と記事を繋げる機能、トラックバックを使って皆の意見を繋げてみようじゃないかと言うわけです!
様々なお題について記事を書き、トラックバックで参加する企画でございます。
ブログの設定によっては、トラックバックを受け付けないようになっている場合がありますので、一度ご確認ください

2回目は我流ペアの仕方でございます。

詩人って可愛いけど意外とやる子。と勝手に思ってるハイドでございます。
相方さんとのペアやはたまた即席ペアの仕方で、ここまで出来るんだぜーとか特に気をつけることなどを執筆して頂きたいと思います。ハイ。
参加は任意でございますので、気が向いたときやネタに困った時にどうですか奥さん!

テンプレートは?

またもや今回もありません。すみません!!
記事が複数ある場合は1個お選び頂き、トラバしてくださいませ。トラバした記事の最後らへんに他記事をリンクする形が良いと思います。
最近のトラックバック一覧で同じタイトルが羅列してしまうことがあるので、タイトルは内容が解りやすい&他ブログサンとかぶらないようにした方が無難かもしれません
前吟ハイドと賊ぶるちゃんの必死ルミナーペア←例え

この企画についてもご紹介して頂くと参加して頂く方も増えるので嬉しいことです、紹介は任意でございます。ハイ。

この元ネタを提供してくださったのはアマデウスさんでございます感謝感謝。そして実現するのが遅れて申し訳ございません。
見てる方で他のリクエストなんかありましたらどうぞ言ってくださいませませ。簡単ではございますがご用意していきたいと思います!

皆のショートカット

Date
2006-09-24 (日)
Category
trackback | 詩人コラム

皆のショートカットをトラックバック“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
参加方法はこちらの記事にあります。

トラバ企画ご意見箱

Date
2006-09-24 (日)
Category
trackback | 詩人コラム

トラバ企画についてのコメント場です。何かありましたらどうぞー(ゝ∀・)b

トラバ企画を開催している記事では、コメントが増えると、トラバが下に表示されてしまうのでコメントができないようにしてあります!

トラバ企画(ショートカット)の参加方法

Date
2006-09-24 (日)
Category
trackback | 詩人コラム

<この企画について>

ショートカットの記事を書いたけど、
みんなはどんなショトカしてるんだろーと思ったので

ブログの便利な機能「トラックバック」を使ってリンクしちゃおうじゃないかという企画でございます!

そこの詩人さん!自分のショートカットを書いてみませんか~?
テンプレート的な物は用意してありませんが(スミマセン)トラックバックしてくれた方を参考にしてみてください
ショートカットを主に使う狩場など(火山ソロ用とか)大体のステ振り(WIS吟とか)なんて書いてもらえると、見た人にわかりやすと思います。同じようなステ振りや狩場だと興味わくしね!
できればこの企画について書いて頂ければ企画も広まりバンバンザイ!
(*゚▽゚*)ノ面白いと思った方、是非どうですか!ご参加お待ちしております!

---ショートカットの変更等で記事を書き直す場合---
トラックバックを送った記事(参加している記事)を修正してください。
更新日時を添えておくとグッドねー(ゝ∀・)b

記事を書き終えたら、トラックバックを送ってください↓↓


トラックバックが成功すれば記事が繋がっています!やったね!
※たまに、いやかなりの確立で文字化けします、トラックバックしてくれた記事は管理人が1つ1つ確認しています、文字化けを発見したら直しますのでお待ちください。

あ、この企画についてアドバイスあったらご協力ください!→トラバ企画ご意見箱

■以下変更履歴~
  • Comments (Close) : 0
  • TrackBack (Close) : 0

Return to Page Top