トラックバック企画(ペアの仕方)

Date
2007-03-24 (土)
Category
trackback | 詩人コラム
イエッス、トラバ企画
トラバ企画って?

詩人コラムとしてショートカットの記事を書いた時に、皆はどんなショートカットになってるんだろうな?と思ったのが始まり
ブログの記事と記事を繋げる機能、トラックバックを使って皆の意見を繋げてみようじゃないかと言うわけです!
様々なお題について記事を書き、トラックバックで参加する企画でございます。
ブログの設定によっては、トラックバックを受け付けないようになっている場合がありますので、一度ご確認ください

2回目は我流ペアの仕方でございます。

詩人って可愛いけど意外とやる子。と勝手に思ってるハイドでございます。
相方さんとのペアやはたまた即席ペアの仕方で、ここまで出来るんだぜーとか特に気をつけることなどを執筆して頂きたいと思います。ハイ。
参加は任意でございますので、気が向いたときやネタに困った時にどうですか奥さん!

テンプレートは?

またもや今回もありません。すみません!!
記事が複数ある場合は1個お選び頂き、トラバしてくださいませ。トラバした記事の最後らへんに他記事をリンクする形が良いと思います。
最近のトラックバック一覧で同じタイトルが羅列してしまうことがあるので、タイトルは内容が解りやすい&他ブログサンとかぶらないようにした方が無難かもしれません
前吟ハイドと賊ぶるちゃんの必死ルミナーペア←例え

この企画についてもご紹介して頂くと参加して頂く方も増えるので嬉しいことです、紹介は任意でございます。ハイ。

この元ネタを提供してくださったのはアマデウスさんでございます感謝感謝。そして実現するのが遅れて申し訳ございません。
見てる方で他のリクエストなんかありましたらどうぞ言ってくださいませませ。簡単ではございますがご用意していきたいと思います!

Trackback:2

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/447
Listed below are links to weblogs that reference
トラックバック企画(ペアの仕方) from アスとラルクと
どこでもペア from SWEET/JUNK : 2007-03-26 (月) 20:01
またしてもアスとラルクとさんのトラバ企画にコッソリ参戦です。 GLAY派だって元気に参戦っ
前衛詩人と殴り魔マゾペア~愛と欲望の果てに~ from のらくらり : 2007-03-27 (火) 01:47
前衛詩人のバイブルとも言えるアスとラルクさんで 新たにトラックバック企画が行われていたので参加させてもらいました。

Return to Page Top