オハカのコウモリくださいな

Date
2007-03-12 (月)
Category
日記


オハカドウメイがページの途中で内容が終わってて中途半端になってた。
なおそうにも中途半端なファイルしかないかも(_ _。)・・・シュン

って思ってたら昨日見つけたリニューアルの歴史フォルダにはいってた。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
オハカドウメイもリニューアルしたいなぁ・・・。
リニューアル大好き、だけど外見じゃなく中身も更新したいしなー

時間かかりそうだから暫くこのままにしとこっ(●´ω`●)ゞ


Comment:4

ラビ:2007-03-13 (火) 13:40

はじめまして、ラビです。
ハイドさんの日記いつも楽しみにみてます!更新されてるのが嬉しくてついコメントしてしまいました。
忙しいと大変ですが更新がんばってくださいv

ハイド:2007-03-14 (水) 23:50

ラビさんはじめましてー
そんな、ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
不定期ですみません、時間があいたときはちょこちょこ更新しますのでよろしくです~

:2007-03-24 (土) 17:30

忙しそうで寂しいです(´・ω・`)ショボーン
やっとこショトカ記事書いたのでトラバ貼ったら失敗したぽいですΣ(ノ∀`*)ペチ
オヒマなときでいいので直してやってください。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ハイド:2007-03-24 (土) 23:22

いらはいなー。ほんとずびばぜん。
折角トラバしてくれたのにうちのブログがおばかで申し訳ありませぬ、直しておきました。
また時間がとれたときに遊びにいきまーす!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/452
Listed below are links to weblogs that reference
オハカのコウモリくださいな from アスとラルクと

Return to Page Top