若かった詩人

Date
2007-03-11 (日)
Category
日記

| |д・) ソォーッ…こんにちは!ハイドです。イキテマス!
少し放置ぎみですみませんでした・・・。

アスの進展がないうちにサイトを更新しようと思いまして、ちょこちょこネタを書き中です(*゚▽゚*)
今日整理してたらリニューアルした歴史なんてフォルダを見つけまして・・・

こんなページが・・・。

めちゃめちゃシンプルなショトカですやん!!

あぁぁ懐かしいっ。スペルがインクリスキルまでしかない頃のページでした。
スローとヒスが素手で打てたからギターなんていらなかったんだね(゚ーÅ)
オルライとライズが一緒のアイコンでスタイリッシュにw

つづいてはソロ用だそうで・・・。


ソロ使用!?ソロ仕様?どっちでもいいか(*゚▽゚*)
こちらもとてもシンプルにできあがっておりますね・・・!
肉とセルヒが同じ段に共存してるのがザックリ新鮮な感じです。
インクリのアイコンも全部おなじグラフィックでネクソンの手抜き加減が伺えます(pェ・q)

主催の同盟がぐちゃぐちゃになっておりましたのでこれからページを復旧します。
元のファイルがなくてこまったー・・・ ヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ 気合いれてガンバルゾー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/451
Listed below are links to weblogs that reference
若かった詩人 from アスとラルクと

Return to Page Top