モンスターに落書きしちゃおうぜっ

Date
2007-02-04 (日)
Category
日記


メガネメガネ


やれやれだぜ


実はこっちが正面でした!


うーん

  
絵心なしですなーっ

Comment:8

蒼い人:2007-02-05 (月) 13:36

小中学時代の教科書落書きを思い出しました…
アポリナさんがかわいいデスね。
イヒ。

ハイド:2007-02-06 (火) 10:33

蒼い人サマ!
どもです!まさにそんな感じでカキカキ(*゚▽゚*;)
アポリナサン書きやすくていいですよー(● ̄(エ) ̄●)イヒヒ

:2007-02-06 (火) 11:13

せ、センセイ、これもらっていっていい??
カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

ハイド:2007-02-06 (火) 20:17

銀ちゃんやっほーい!どぞどぞーん
煮たり落書きしたりしてください。(*´ェ`*)つ

紅幻:2007-02-12 (月) 05:06

ハロー
ご無沙汰 ノノ
お二人とも元気でしょうか!?

久々覗くと誰もおらず、つまらんとですw
また操作法忘れてました 汗

BlurryEyes:2007-02-14 (水) 01:13

紅さんお久しぶり
最近中々Inできない状況でっす(此処2週間で日曜に1回入っただけだったり・・・)

時間が取れる様になればまたInするので用事ある時はアス内メモor此処にレスしておくんなまし
時間が合えば遊びましょうや!

拉致問題(TOYBOX):2007-03-08 (木) 22:24

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ハイドちんはっけーんw
∩(´∀`)∩ワショーイ
いやぁ、アスのギルドHP作り直そうとして
メンバー表のcgiスキン探してたら
ここにたどり着いたwww
今、PC壊れてアス出来ないじぇー_| ̄|○

ハイド:2007-03-11 (日) 19:25

紅ちゃ
お久しぶり ノノ
アスに中々入っていないですが元気ですよー
久々に入ると感覚忘れちゃうよね、また会ったらあそぼー(。+・`ω・´)

拉致問題シャン
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
(゚ロ[-盾-]つ、ついに見つかってしまったかw
ギルドHPですかぁぁぁ!がんばっちぇくださいね!
メンバー表のcgiスキンを無理矢理ボス用にしたのならあったような・・・。凄い偶然だね!
PC壊れとるんですか・・・ノートPCからでっか?ハッ、もしやおぬし仕事中だなщ(゚ロ゚щ|?w
早くPCなおるといいのう~。パソコンにお大事にー。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/450
Listed below are links to weblogs that reference
モンスターに落書きしちゃおうぜっ from アスとラルクと

Return to Page Top