あっすーあっす

Date
2007-03-30 (金)
Category
日記

やってないなぁ(´・ω・`)悪Lv上げたいものの、ルミナー狩りが全然続かないのネ。
ドロップ少ないからつまんないネ。
バージョンアップでもしないかな~('ε'*)
MCの即席PTでも入ってこようかしら・・・!

 

アスとは関係ないですけど前から欲しかった複合機(プリンタ+スキャナ+コピー)買いましたーっ。
スキャナーためし、ためし。落書きをスキャンしてみました、謎の黒いゴミが入りまくり。(といっても自分が気になる程度なのですが・・・!)

どうやったらキレイにスキャンできるか調べなきゃ・・・(`・ω・)
これでPCで塗り絵ができるーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワッショーイ。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/455
Listed below are links to weblogs that reference
あっすーあっす from アスとラルクと

Return to Page Top