氷の城初体験です!

Date
2004-05-01 (土)
Category
日記

要塞しか行ってないから、まだ行ってなかったんだ。ちょっとよってみようー
もちろんソロ オウイエー
お腹でもくだしちゃった?
ランスウェンディゴさん、寒いですね

氷の城ではずっとアンタゴン着てます。
サポタとかのモーションが少ないのと、こっそり中身が81服だったりするからです

アンタゴンの色…もちろん黒ですよ!


なんだけど
パッ
アレレ…装備解除とか武器持ち替えると色が変わっちゃうみたい
      

    ↓

パッ
( ゚Д゚)

黒にした意味ないじゃんよーー!
[壁]ロ゚)ハッ目当てはルナリンだった!こうしちゃいられない
ほりほり
出ないねー

ルナリンDA!
1個出たー!

アンタゴンの色が変わりすぎですよNEXONさん!

おまけ…
ピュタの寿命
あぁピュタ効果、段々なくなっていく・・・

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
氷の城初体験です! from アスとラルクと

Return to Page Top