蚊にさされて

Date
2004-05-30 (日)
Category
日記

3時に起きました。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。ウエー

こうなったらアスやってやるー(゚ロ゚;)エェッ!?

INしたすぐあとにBlurryEyesちゃが入ってきたので火山行き聖さんをF2で募集〜〜〜

40分待つ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


誰もこなーい��(*゚ェ゚*)

ドロでスキル上げを手伝ってくれることに〜!
カレワラにてゆがみんを発見!!後1%でヘル抜けらしいのですが


一緒にいくよ!ヽ(`◇´(;_;、)ゝ拉致拉致!

いっぱーい!!

時間かかったけどゆがみんのLv上がりました!

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ〜♪付き合ってくれてありがとう〜

休憩した後、火山行ったり、???行ったり、城いったり、胡桃いったり!
書ききれないくらい色んなところにいった!
とても楽しかった(`・ω・)bオウイエ

珍しく21服着てるねーって言われたけど即席PTの時は21服のほうがいいかなーと思って着てました


でもね


よーく見たら黒Lv1服とAC変わらなかったんですよ!!


やられた(ノェ`;)

おまけ!初体験してきました

ティラノ3匹〜〜!!��((ミ゚ロ゚ミ;) )
美味しくいただきました!!
(゚ロ゚)<<黒いゴーグルの人と聖さんお疲れ様です(_≧3≦)ノ彡☆

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/27
Listed below are links to weblogs that reference
蚊にさされて from アスとラルクと

Return to Page Top