スキル上げを放り出して

Date
2004-06-14 (月)
Category
日記

今日もセトアサーバーを抜け出してテストサーバー行きました。

エンチャントというのをやろうと思いまして


よーし、エンチャッチャー(`・ω・´)


( ・ω・ )


(´・ω・`)

わけわからん
しかもギターにDAMとかHITとかつかねぇぇぇぇ!


はい!やめやめっ┐('д')┌


今日はメンテがあってエンチャの巻物もふえたんですけれども
メンテが入る前の日記です〜


スオミにいったら

お金拾い放題ー!

さっき1億捨てたばっかil||li _| ̄|○ il||li

持てませんε=ε=ε=┳( ゚゚)┳ というか物いっぱい落ちててカクカク!

そんな中、走りうちしやすくなったよーと聞いたので


早速、セイントワームでゴリゴリ

アタックキャンセルだし(゚ロ゚;)

うーん、確かに走りうちしやすい気がする

上〜

下〜

右〜

左撮るの忘れた(;゚ロ゚)

ヽd´ι`bノ Oh!!重大なことに気づいた

セイントワームはモーションがアタックなので
走りうちしやすいなんてあたりまえ。


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


そんな時に

おんやー?マップ下にできてる怪しいところを発見



やや!なんか扉があるぞ!!



ただの扉のようだil||li _| ̄|○ il||li
新しいダンジョンでもあるのかと期待しちゃったー!



このスペース新しいお家にしようかな


って思ったけど置き引きされそう!却下(゚ェ゚;)


男聖さんの91服のSSを頼まれました!

こんな感じです〜

男の子はカッコイイですね〜

カプリコ杖を持ってみたり。


一方女聖さん!

( ゚Д゚) アルェー

アンバランスな気が・・・!?


男聖さんだと違和感ないのになぁ


(*゚ロ゚)ハッ!!そうか!アンバランスな原因はティアラか!!
この91服は羽帽子被ったらいい感じになりそうですね!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40
Listed below are links to weblogs that reference
スキル上げを放り出して from アスとラルクと

Return to Page Top