最後のテストサーバー

Date
2004-06-16 (水)
Category
日記

エンチャの仕組みがだいぶわかってきたので
STR8リング3つとSTR7リングを持って要塞に行きました!

テストサーバーでもカメが居心地いいです(゚ロ゚;)

もちろん属リビ装備だけど


すごいダメキタ――――――!!

良いなー。今の自分じゃありえん!これを目標ダメにしようかなー!


(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ カメさん倒れてる時に爆発してるんですね


キリ番ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ット!!!!



ちょっと背面失礼します
Σ(゚Δ゚*) 3000!



船長はDEX無いとクリ率1割ですねぇ・・・もっと鍛えないと!
船長3000いってほしいなぁー!


その後…セトアのキャラはテストサーバー初日の状態にリセットされました!!
新キャラはリセットされなかったみたいです

詩人服のグラフィックかわってるし、新しいNPCあったんですがポロッ(;゚Д゚)y

もう明日アップデートだし!十分楽しんだのでテストサーバー終了!(`・ω・)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/42
Listed below are links to weblogs that reference
最後のテストサーバー from アスとラルクと

Return to Page Top