何をすれーばー満たされるのか? *´Д`* あぁー!

Date
2004-07-21 (水)
Category
日記

タイトルが何かわかったそこの貴方(゚ロ゚;)マニアックですね!(*≧m≦*)ププッ
わからない人にはすまんです!

昨日のお話なのですが、許可をもらったので((φ(-ω-)カキカキ


ホムペをいじっていたところにインリしゃんが現れた!

日記が面白いってお褒めの言葉をいただき…!

(*´ェ`*)キャー


インリしゃんはINT聖さんなのだそうでBクレとか持続時間凄い長い!!


んで


ただでさえ効果の長い天使の翼をかけてもらった!(*゚∀゚*)

(ロ) ゜゜
普通25分ぐらいだよね!


オルライによりもっと長くなりそうです(゚ロ゚;)

1服を着たら、91服のモサッモサ感が好きだそうなので、91服に着替え着替え…


ラルクの話やら、ラルクの話やら、ラルクの話やらをしてヾ(゚Д゚)ノ


ギターを長い間使ったので折れてるだろうと話になって、最近ボスギターに変わったことから

敵にやられた時の自分の血なんだ!!


天使の翼の効果がいつのまにか切れてたので、話すこと1時間以上?壁||∇≦)))ノ彡☆


そろそろご飯時にもかかわらずずーっと話してました

物凄く楽しかったー(*゚ー゚*)ノ★

そんなインリさんのギルド(`・ω・)つNCSMにリンクしてもらっちゃいました。
楽しい人達がいっぱいギルドなのです~(*゚▽゚*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/57
Listed below are links to weblogs that reference
何をすれーばー満たされるのか? *´Д`* あぁー! from アスとラルクと

Return to Page Top