昨日のことさー

Date
2004-07-24 (土)
Category
日記

毎週恒例!氷の城(*゚ー゚*)!


集合場所にてレイ君と話してたところに

レイ君の風船の上に変な風船がもう1つ…

「なんかいるー」


インビジを打ち消すべく居合切りをかますレイ君(゚ロ゚)




キターーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)


ってなわけで
毎週恒例!変な人たちと!氷の城なのです

さてさて今日はどんな会話が飛び交うのでしょうか
他人の発言をパパラッチョしたいのに、いつも流れてSSにとれませんil||li _| ̄|○ il||li


モスに影響をうけて動物園が出来上がり

ついには広場まで!


あるところでは・・・

「水かかってるがな!」
「ぶ」
「ツベタイ」

「のめのめー」

もう飲めません・・・○┼<


そんな雑談も交わされて出発です

ヘチマ!!!!!!(≧▽≦)ぶわっはっは!!

「棺桶屋でーす」

「1つでいいのー?」

「んじゃ13個ー!」

どんな会話!

ラブラブハートを打ち上げ


やってみたかった掛け声(*´ェ`*)


これ、真面目に打ち間違えました(゚ロ゚;!!

ミルちゃんが、翼はMP1000て消費すごい!

なーんて言うから

BlurryEyes「せんだ」
「千だ」
「千田」

\(゚ロ゚)/なはなは!


とーるちゃがGチャでオクタランスを手に入れましたなんて言うから

バリエーションを増やしてみました!



ミ☆ ヽ(゚ロ゚星カエル!ギューン

棺桶っていいよね!(*´ェ`*)


っというわけで最後までいられなかったのが残念なくらい
とっても楽しかった(*゚▽゚)ノ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/59
Listed below are links to weblogs that reference
昨日のことさー from アスとラルクと

Return to Page Top