MC2移動狩り

Date
2004-09-07 (火)
Category
日記

ターンアウェイ!

目がイテテ!(゚ロ゚;)

最近PT条件にターンアウェイ必須という言葉を良く見かけるので
ターンなしカムフラなしの狩りが懐かしい!

ターンアウェイの存在、効果に頼りすぎな気がして怖いです。
今主流とされている使い方も全然アリなんでしょうけれど
ちょっとスパイス的に使う方が好きです

なんて真面目に悩んじゃったりして!(つд⊂)
------------------------------------------------------------------------------------------


(;・ω・人)スンマセン日記は後から付け加たりドバっと更新しちゃう時があります
・・・・・


キャッスル2行って来たんですよ!
詩人1聖3前衛4魔2だったかな?それの移動狩り!
安全な狩りとはいえなかったけど凄い楽しかった(*´∇`*)

この後ですね

釣った!


ドラゴンライダー釣った!

DRが2匹いたので
1匹をPTのところまでライダーを釣りたい人
手をあげて〜


はいはいはーい!喜んで!ヽ(● ´ ー ` ●)/


ちょこっとずつターンして蜘蛛かかったら投げキッスで方向転換しつつ
ターンターンターン!
スリルあって凄く面白かったです(*ノωノ)貴重な体験を有難うございました!
PTのお役に立てるのは嬉しいものです(*´ェ`*)

DR2匹とも倒してから
緑ビーズ3匹叩いて一気に増やしていったんですよ!!危ない狩り方だ・・w


増えます、増えます


誰が誰だかわからなくなってきました!w


(゚◇゚)アアアアアアアアアアァァァァァァァァァアア
りんごの寿命が近づいてきましたー!


とっさに「りんごー」って言ったのに;
受け取り拒否してるの忘れてた

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
まじごめんなさい _| ̄|○_| ̄|○

残りりんご6個の状況をお伝えします。

ワーッ!!( ゚Д゚  )
守護死んじゃってるんだけど閉じれなくて他の守護出せなかった(´・ェ・`;)

後からSSで確認したらビーズやる前りんご15個の状態で挑んでたil||li _| ̄|○ il||li申し訳ない
守護からちゃんと出しておくべきでした


儚くりんごが尽きてしもて…
やばいやばい!逃げてーって思った瞬間
ハィ!(*゚∀゚*)来ました
ランタイムエラー!


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ

入りなおしてみたらみんないないんですよ。
いるのは画面いっぱいビーズと左下にドラゴンライダー


ぽっつーん


とりあえず囲まれてやばいと思って落ち逃げ…
みんなを待たせちゃいけないと思って
入って


MPないからターン使えなくて

肉連打


そして墓


ではなく(*゚▽゚*;)
敵が散らばってくれていたので余裕をもって
カレワラに() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ

らぃぶちゃの逃げてええええええええWISには余裕なさそうな振りをして
口笛を吹きながらPTメンバーに会いに行こうなんて考えてたら
探しても皆が居ないよ。・゚゚・(*゚ノд`゚*)・゚゚・。ワーッ

WISで聞いたら見つけにくい場所に集まってた!
口笛作戦失敗!(゚ε゚( ;)


皆さんお疲れさまでした。充実した狩りをありがとう!(*゚▽゚*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73
Listed below are links to weblogs that reference
MC2移動狩り from アスとラルクと

Return to Page Top