かっざーんトリオ、そして…

Date
2004-10-31 (日)
Category
日記

バシレウスクラウン(百鬼産王冠)って91服に似合う

似合いすぎてやだ(ノ□゚;)

最近は殴りたい!スキル上げたい!!気持ちが大きいので
朔姫ちゃんたちを誘って火山いきました
冗談で火山いこうぜぇなんて言ったら朔姫ちゃノリノリです!

周りから見ると、前衛がお墓になって、逃げているPTに見えるんだとか
(。・w・。 ) ププッ、ちゃんと戦ってますから!

終わってから…子守唄のミスが痛い!��(゚ロ゚;)
子守唄うった後すぐ装備持ち替えちゃう癖があるので
1回だけでもミスすると2回目にかけるときは敵がすでに隣接してたりして!
気をつけなきゃ〜。

後衛トリオ楽しかった(*゚▽゚*)また行こうねー!
今日は僕だけ殴ってたけど今度は詩人2人で殴ろうd(゚ー゚*)ネッ!

帰ってきて後衛トリオ楽しかったよーなんて話してたら
魔さんがSTR詩人に転職しようかなぁと言い出しまして…(゚ロ゚;)

転職!転職!(`・ω・)

ルアス到着〜

座右の銘を決めています。(1人王宮に入れませんでした(≧3≦)=3)


ドロを倒すクエストも終わり、後は転職するだけです!!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



おめでとう〜!!



お祝いに店売りの仮面!

彼は殴り吟まっしぐらだそうです!
いつか詩人のみで火山トリオとかできると良いねぇ、なんて話してました
楽しみじゃー(*´ェ`*)ポッ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
かっざーんトリオ、そして… from アスとラルクと

Return to Page Top