暴走エンチャント

Date
2004-11-03 (水)
Category
日記

お?
今日のメンテでなにやら特別エンチャントだって!?
ELv10以降は何がおこるのかわからないという説明がっ

なにがおこるのかわからないって言われるとやりたくなるよd(゚ー゚*)ネッ!
モンスターが出るという噂にワクワク

人気で人いっぱい、重い(´;ェ;`)ウゥ・・・

ELv10のギターを30本作ってミルレス森で壊してみることに…

モスエリキター!!(*゚▽゚*)

早速倒しに


初めてソロした!イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

次もモンスターかな?

Σ(゚Δ゚*)
パワーアップした!!オールステ+5でした
(鯖移動したら効果消えちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li)


ステータス全回復や船長もでてきたー!!


( ゚ ゚ )ボーーーー (;´д`)ゞ アッチー!!



デミもキター!(*゚∀゚*)
デミグラスソースを倒すのはやっかいでした

堅いし、攻撃いたいし
補助のかけなおしの時はそのままだと痛かったのでサウンドフラッシュ使いました

肉3個消費しながら倒せた〜!

モンスターが出たのはこれで全部(´・ェ・`)
その他は指輪とかくじ等アイテム系でした
モンスター召喚が楽しみなのに召喚する確立が低いのでやーめた!(;゚ロ゚)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/90
Listed below are links to weblogs that reference
暴走エンチャント from アスとラルクと

Return to Page Top