火山トリオと初めての女王!

Date
2004-11-06 (土)
Category
日記

今日はあさってちゃんと朔姫ちゃんの3人で後衛トリオ火山行きました(・ω・)b

デスもはさめばすぐ倒せる!!


朔姫ちゃんのWIS中に現れたデストラ!

ぐったりさせておきました


かなり楽しかったねー!!(*゚▽゚*)

この日は、修81服男女+くじいっぱいでました Σ(゚Δ゚*)ワオ!!
後衛火山ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

その夜、女王いってきました!!

証作ってから今日まで全然行ってなかった…やっといける!!



亜空間はとても迷いやすいil||li _| ̄|○ il||li
解ってた筈なのに女王行くポータルの順番間違えました��(゚∇゚|||);

最初に○に入ってしまった _| ̄|○
テストサーバーでちゃんと何回か確認してきたのに…!!

ポータルに入る順番は
△→○→□→○→△→□
「さましまさし」
と覚えるそうです(´▽`)


到着です!ここに来ればフレイムウェポンはずしても暗くなりません!!



鳥さんみたいな敵が出ます。非ダメが痛い!(´□`;)


ヘルアチェクを見た途端BlurryEyesちゃは

ヘアチェックかと思ったんだって!(;゚ロ゚)


職により下のような鏡を割る場所が決まっていて、

フレイムウェポン持っていないと壊せないみたい


いよいよ女王と対決!!
一番左上に偽者がいて、偽者を倒すと本物でてきます


範囲とかめっちゃいたそう

とげとげとかめっちゃ痛そうΣ(´□`;

とりあえず補助かけて( ゚ロ゚ )ボーーーーっ
詩人はあまりやることがありません!

2回目突入です。今度は1人で鏡を割りました

倒したらアイテムが色々出るんですね!
エナジードレインもドロップしました、覚えるの大変そう!

おまけは次の記事で女王の立ち回りをご紹介ー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
火山トリオと初めての女王! from アスとラルクと

Return to Page Top