愉快な火山ペア

Date
2004-11-07 (日)
Category
日記

集めていたドロ産巻き物を櫻子ちゃんに売ってもらうことに
銀行に行こうとしたらstrobelさんに会っちゃった!(*ノェノ)キャ

先にstrobelさんが櫻子ちゃんと取引するそう
ェ・)ジッっと見てたらお金引き出してなかったそうです。お茶目ー!

そして自分の番に・・・

窓開いた時お金が足りない!!
(゚ロ゚;)自分もやってるやんー!

もう1回窓開いた時には、ちゃんと引き出せてなかったil||li _| ̄|○ il||li

詩人さんは天然さん多い?って言われちゃいました(*´ェ`*)イヤン


その後、ミルちゃと火山ペアしました!
この格好でいいか・w・ と聖11服を着るミルちゃ、流石です(*゚▽゚*)

前にペアやった時は、詩人は火山1ペア限界っ(´・ェ・`;)
なんて思ってたのが、そんなことないぐらい余裕もってできました
ちょっとは腕あがったのかなぁ(*゚▽゚*)


セーフガードとヒステリックの力って凄い
ティラノの攻撃1割避けてるっ
今までティラノの攻撃を避けることなんて無かっただけに驚き!


わーっ(* □ ) ゚ ゚

ヒイヒイ

ミルちゃ「いけるかとおもた・w・」
流石だ(*゚▽゚*)

今日はティラノに好かれるらしく
よくティラノに遭遇します(;゚ロ゚)

ブタさんが多い中、木陰のティラノ倒しておつーなんて言ってたら
ティラノが2匹同時にド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

全部ミルちゃにタゲいって、なかなかタゲ剥がせなくて肉食べまくり��(゚∇゚|||)

雑魚が沸いて見通しが悪いので上のほうに移動したら・・・

ブタぞろぞろと移動しまくりil||li _| ̄|○ il||li

ミルちゃのHP減らしまくって殺すかと思いました・w・;コワカッタヨー

ちゃんと倒しました!イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

このバカブター!!!!
めっちゃおつかれーって言おうと思った瞬間!


ttttttt

ティラノ出過ぎです。もうびっくりΣ(´□`;)


今度こそ駄目かと思いました!!!
ミルちゃが上手くなかったら逝くところでした
恐るべし火山。恐るべしティラノ
また付き合ってください(*゚▽゚*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
愉快な火山ペア from アスとラルクと

Return to Page Top