キングハート取り

Date
2005-03-03 (木)
Category
日記

WIS詩人でいってきましたー(*゚▽゚*)

一回デムピで死んじゃったけどデスペナ無しで(´▽`) ホッ


このPT構成、詩人が2人という初体験な構成で、インクリを掛け合うのではなく
上と下に詩人がわかれて全体にインクリが届くような配置になってました
(掛け合わないので、いつでも好きなときにインクリがかけられます(`・ω・)!)
自然とそういう配置になりましたが、新しいけどそれも何かいいなーと!



デムピさん、再度沸く・・・

メタモルフォシスも沸き沸き、でもいっぱい倒したおかげで
キングスマイル倒してちょうどLv86になりました(*´∇`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/117
Listed below are links to weblogs that reference
キングハート取り from アスとラルクと

Return to Page Top