すくすくとWIS詩人育ち中(`・ω・)

Date
2005-03-06 (日)
Category
日記


消え入りそうな岩ですこんばんは!


ドラムで回復しちゃったけどホントはHP30くらいでした

大変な状況に遭遇しているわけなのですが
MC2内部狩りでスマイルが沸きすぎちゃって
WIS詩人ちゃんがまた死にましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

と、いうわけでハイドを出動してスマイル誘導です

えー、確認したところ5体!いました

Mコンしたスマイルマンって人のいるところに近づいてきます
この時カム賊さん3人いましたが、カムかけてもらっても近づいてくるようです・・


なので皆に説明して下へ下へ誘導〜
してる時に石にされちゃったんです。
すぐ落ち逃げしたけれどログイン時にはHP30†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
ちょっと怖かったですil||li _| ̄|○ il||li



向きを変えるとブレイジングタワー何本も立てられるみたいで!
ゆがみん遊んでます(*゚▽゚*)


バーアップしてから重いですよね、F5押しても必ず落ちるなんてこと無かったのに
今じゃボトボト落ちてます。リログバンザイil||li _| ̄|○ il||li


はじめてコマ送り?になってびっくり!

詩人でもなるんですね( ´ロ`)


ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/120
Listed below are links to weblogs that reference
すくすくとWIS詩人育ち中(`・ω・) from アスとラルクと

Return to Page Top