コンフュについて単純な推測

Date
2005-04-13 (水)
Category
詩人コラム

最近のアスはスキル2倍のためコンフュ上げしかしてません!

コンフュを上げてて思ったことが2つあります。


★コンフュの当たりはじめる数値
○敵のWIS+SAR=自分のWIS+スキルレベル

じゃないかなーって
あ、でもドライバガードとかは当てはまらないんだな、ダメダコリャ

WIS吟で実験したらハイランダー、デスペラードワードには当てはまったので、
全部とはいえないけどコンフュの当たりはじめる数値は目安になるかなー

それともう1つ!

★コンフュが100%当たる数値
○敵の(WIS+SAR)×2=自分のWIS+スキルレベル

天上界でWISの数値をかえずにスキレベしていたところ
あるスキレベになった途端まったくミスがなくなりました。
上記の数字が一番近かったのと、単純に思っただけなんですけどね!

天上の敵を調べてもらったところ
合計値が一番多い敵がWIS21+SAR40で計61
まったくミスがなくなった時はWIS61+SLv63で計124
+2は敵と自分のLv差かなーとも思ってみたり(自分がLv96で敵がLv99)

2つとも確証がないのと全てに当てはまるわけではないので何とも!
コンフュの当たりはじめる数値はデスペラードワード、ハイランダーに当てはまったので
コンフュが当たる可能性はSTR吟にもあるみたい!それを目標にがんばります(`・ω・)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/367
Listed below are links to weblogs that reference
コンフュについて単純な推測 from アスとラルクと

Return to Page Top