MC2ソロ?それどころじゃない!

Date
2005-05-16 (月)
Category
日記


チャラッチャッチャチャラチャッチャラ



チュド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

MC2からこんにちは、ハイドです

範囲無いのでスマイルソロしてみました(●´ω`●)ゞ


MC1〜3ソロして参りましたが


MC2が一番ソロしやすい!!


船長だけを狙うならMC2が最高なんではないでしょうか!
ポンのリンクタゲを気をつければ、楽なヘルコースみたいな感じでした


色々ソロしたあげくやっぱり胡桃が一番!
皆さん石化チケ売ってたらどうぞ買ってやってくださいね(*゚▽゚*)b

さー石化チケ取るぞ〜ってスオミに行ったら
ぴぎぃたんが!!

メモ送ったんだけど・・・って言われて


気づかなかった!!��(゚ロ゚;)
何々・・・(・・。)?

タイトル:引退します


(つд⊂)ゴシゴシ


タイトル:引退します


(;゚Д゚) ウソでしょウソだと言って!

タイトル:引退します

(´;ω;`)ブワッ


。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。うわああああああああああああああああああああん

爆ちゃん引退しちゃうの!?なんて思ってた矢先
ぴぎぃたんも引退しちゃうみたいで・・・
数少ないお友達が引退していく(´ノェ;`)

でも引退というより卒業だそう
(´・ェ・`)ウー寂しいけれども

お元気でね〜(*゚ー゚)ノ



そしてチケットいっぱいもらっちゃいました、ありがとう(*´ェ`*)
大事に使って良い物作りますね(`・ω・)ノ


。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。またねー
---追記---
もらったレクイエムは大事にとってます。覚えたら必ず日記にかきますね(`・ω・)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/146
Listed below are links to weblogs that reference
MC2ソロ?それどころじゃない! from アスとラルクと

Return to Page Top