ソロしまくりんぐ

Date
2005-06-11 (土)
Category
日記

( ゚3゚)ノ オイーッス

今日は深夜にソロしまくってきました〜

まずは胡桃!
この前狩りに行ってる間お友達が露店で良いリングを見つけてくれて代わりに買ってくれたんですよ!(*゚▽゚*)感謝感謝っ
そのおかげでWISが5上がったのでコンフュも当てやすくなりました!
でも土曜日のためちょっと混んでいたので石化チケが11枚とれたところで帰って

久々に火山2!

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
火山2って平気でティラノ2とか3とか出ますねil||li _| ̄|○ il||li


よーし頑張って全部倒すぞ〜

全部いただきました(人-)ごちですっ
ε('∞'*)ハァハァ


一回補給に行ってアドリブン6F行って参りました!

以前来た時よりコンフュ当たってる〜ヽ(゚ロ゚)ノ
というわけで、結構楽に狩れました
拾ったのもあるけどホブリック70、古いコイン20個弱、煙幕弾100個弱(゚ロ゚;)お持ち帰り

今度の詩人PTはアドリブン7Fとか表胡桃4とかでも良さそうですね・・・
でも胡桃だとチケがもったいないかな!アドリブンはお墓でちゃいそうかも?
詩人PT近々やりますよ!何処か良い所ないかな〜

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/151
Listed below are links to weblogs that reference
ソロしまくりんぐ from アスとラルクと

Return to Page Top