レアキャラ(´・ェ・`)?

Date
2005-07-28 (木)
Category
日記

百鬼です、資金源のティアラを取りに行こうと思います(`・ω・)


何回か登場していると思いますがうちの子VividColorsはちょっとレアキャラです
2ndなのに(ハイドは3rd)新しく騎士作ったんだ!と言われます(゚Д゚;)

見た目は普通の騎士です

だけど叙情詩発売とちょっと時代遅れな騎死です、いや騎士です


次に装備

昔の搭乗服を着ています

他にも旧カイトとかWei320のポケットとかが銀行に入っていたり!

そんな騎士VividColorsですがハイドと同じステ振りだったりします(`・ω・)お揃い!

もし百鬼で組むことがあればよろしくお願いします!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/170
Listed below are links to weblogs that reference
レアキャラ(´・ェ・`)? from アスとラルクと

Return to Page Top