日記でも書こうかな(・ェ・

Date
2005-08-13 (土)
Category
日記

アスとラルクとをご覧の皆さんこんにちはー
えーわたくしハイドはですね
8月13日に新しい詩人になりました


99の黒服ナウオンセール!!!!!!!

合成だけど、黒服ほしいなぁー


世間ではクールビズが流行っているので真似してみました

裏胡桃でクールビズ


魔女の雷で感電しそうな勢い

でもグレイヴだってへっちゃら

実は吟搭乗服改を着用中!!!( ゚ロ゚ )
ステがついていない光服のようなものですっ

軽量化するためにやってみましたが

----30分後----


飽きた!( ´ェ`;)


モチベーションがアップダウンするので見た目も大事ですね(*゚▽゚*;)

最近はMC2がっつり行っちゃってます
早く99にして死にまくってもオッケーになってソロしたい(*´ェ`*)


そんなMC2,凄い重いのでコマ送りになることも

移動してみたら

こんなことになったので



一筆書きしてみました

顔がこの風船みたく(゚ロ゚;)

絵心なさすぎです!( ´ロ`)


お家に帰って雑談してる時に

ON寝してるような人がいたので

ちょっといたずら( ゚Д゚)
肉に囲まれてる夢でも見るかもね(*≧m≦*)


詩人は盾装備する必要なんて無いと思ってましたが

MC2で活躍中(゚ロ゚;)y

ちゃ、ちゃんと補助はして

盾装備!! (゚ロ[-盾-]

ターンした後は回復間に合わなくてポックリしそう。
盾を装備すると生存率アップヾ(●T▽T●)ノ
忙しくて癖になりそう(*≧m≦*)ププッ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/173
Listed below are links to weblogs that reference
日記でも書こうかな(・ェ・ from アスとラルクと

Return to Page Top