やってはいけないこと

Date
2005-08-17 (水)
Category
日記

(*゚▽゚*)ノ

今日はPT募集をしている間にトナルの証を作ってきました(`・ω・)

ハイブ割りと石っころは完了しているので後はエグラピスとヴェロンブルーです

ざくざく、エグラピス2個��(σ`・ω・´)σゲッツ!


後はヴェロンブルーじゃよヽ(゚ロ゚)

相方の分も作ってしまおうと思って2個分の材料をもってオルガーナおばばのところへ


ヴェロンブルー作成の流れは

材料を揃える
  ▼
オルガナに話す(材料を見せる)
  ▼
木の下が光っているところで(((((((((((っ・ω・)っ ��(σ`・ω・´)σゲッツ!


と、こうなるわけで

1個目をゲットした後、とりあえず2個目もと思い

またオルガナのところへやってきました


オルガナおばさん:ほほほ、エルハナン(庭師)に行くんだよ

( ゚Д゚) ウッサイ、ヴェロンブルークレヨ!


イベントリーにヴェロンブルーがあるからダメなんだろうな!って気づき

ごそごそ

よしこれで(*゚▽゚*)OK


おばちゃん、おいらヴェロンブルー探しにいってくるよ(`・ω・)


なぬ!?

・・・( ゚Д゚)

��(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

でもクエストがどういう風に進むのが気になり


エルハナンのところへ

ポロッ(;゚Д゚)y


アスクエストで一番のぼったくりきたー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


まぁでもでも酷いと思ってるなら少しのお金ですむのかな


でもオルガナが言ってるからね
1000万でどうだい?

 はい

 いいえ

<( ゚ ≧゚)> マテコラ

酷いと思った感情は一体どこへ!

びっくりして「はい」押しちゃったけど
お金を持ってなかったからよかった(´・ェ・`;;;フィー


貴重な1000万・・・
吟麻痺服が3つとお釣り100万出てくるじゃないか!!!(○`ε´○)プンプン!!


ヴェロンブルーを鞄から出しても変わらない


そうか!オルガナにみせないとってやつか!

おばちゃん、こんにちは。またきたよヽ(´エ`)ノ

おしゃーこれでトナル作れるね!


XXX=ハイド?��(ёロё)
オーマイガッ

かわらねえええええええええええええええええええええ
ネクソオオオン!!

_| ̄|、;'.・○ ドーン
 

リログしてもだめだったので、他キャラで作ろうと思います(´・ェ・`)

ヴェロンブルーには注意!
エマージェンシーエマージェンシー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/175
Listed below are links to weblogs that reference
やってはいけないこと from アスとラルクと

Return to Page Top