途中までだけどリニューアル

Date
2005-10-31 (月)
Category
日記

ε('∞'*)フゥー、完全には間に合わなかった!!il||li _| ̄|○ il||li
今日は途中ですがここまでで完了です!
そしてweb拍手とリヴリーの場所に迷ってとりあえず置いたら浮いてる!!

ちょこちょこなおしていくので
暫くは見づらいかもですが、ブラウザの戻るボタンフル活用でお楽しみください!

---以下リニュについて---
前(今の日記)のデザインはシンプルイズベスト!
ってことでなるべく見やすーく作ってたんですが

今回はハロウィンだし趣味全快にしてみました(`・ω・)
でも全部はできなくて悔しい。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。
minstrelは、見やすいままのがいいなーと思って変えませんでした!が
新しいウィンドウで開くminstrelが、

何か別のサイトのコンテンツみたいになっちゃってちょっと(´・ω・`)ションボリ
きっとまたリニューアルしたくなるのでその時に・・・(゚ロ゚;)

トップページのかぼちゃにセリフつけてみたりとか、
くだらない仕掛けが大好きなので暫くは遊べるサイトを作っていこうと思います!

色んなことする時間がホッスイー!(●´ロ`●)

(*´ェ`*)アスのNチャで頑張ってくださいって行ってくれた方ありがとう!
放置してたので話せなかったけど嬉しかった!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
途中までだけどリニューアル from アスとラルクと

Return to Page Top