僕が飽きるまで

Date
2005-11-17 (木)
Category
日記

パルセスダンジョン2からHELLO!


ソウルのスキレベあがりました(*゚▽゚*)
SP消費40?50くらいになっていて、かなりソロしやすくなりました(;゚ロ゚)


そうそう
昔の日記を整理してたら
○○するぞ!って言った次の週とかには違うことをしていたり
○○更新するぞ!っていうのを後回しにしてたりとか・・・

自覚してましたが気が変わるのが早い(`・ω・;)

なので気が変わるまで!ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 目指せ!メダル解除ジェム100個

今日は同時ドロップはなしでしたがメダル解除ジェムは38個になりました

ノイズのほうもちょこちょこ%増えてきてあと20%くらいでスキルアップ!

その後はオペちゃんとMC1ペアしにいきました!

珍しく回線おっちーで危ない目にあわせてもうた!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ナントカ体制を整えて部下を倒してるところに


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

イヤリング(((((((((((っ・ω・)っ ��(σ`・ω・´)σゲッツ!

この前MC1行ったときも出たような・・・運がいいんですかね(*゚▽゚*)

終わった時にはノイズ@15%になってました〜(*ノェノ)
スキルがいい感じに育ってきてます(ゝ∀・)b

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/196
Listed below are links to weblogs that reference
僕が飽きるまで from アスとラルクと

Return to Page Top