何で悪って魅力があるんだろう!

Date
2005-12-17 (土)
Category
日記

オフェイルにお邪魔してます _( ゚д゚)_

もうアタック上がらないと思ってたんだけれどクシュロンで上がった!!
PTを待つ時の空き時間にはオフェイルの方に行って必死にアタッコしてます!!

クシュロンは海だけれど、オフェイルは地底って感じで

BGMとマグマが_(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)__(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)_

悪サイドのグラフィックには惹かれますね(*ノェ`*)ダイスキ!

ノイズとソウルが上げたい気分になったのでクシュロン5行ってきました!
コンフュより子守唄のほうが便利ですが意地でも使っちゃいます

アンモナイトも痛いけど意地でも倒しちゃいます!

途中でジェラシーが挟まっていて可愛いなぁ(*´ェ`*)と思ったり

遠距離使うやつが挟まってたら((o(>皿<)o)) キィィィ!!ですけどね!w

ノイズのスキルが1アップしました〜。

オペちゃんと一緒にMC1へ!

詩人はデス3騎士が現れてもかなり楽に戦えますよね〜。
スンバラシイ!

ダンジョンスクランブルがあるので町に戻り

スクランブル中はエンチャをしてみたり!

MC1でたまに会う賊さんにもらっちゃったー(*´ェ`*)
楽器くれるってMC1ですれ違うたびに言ってくれてて、ミルちゃが預かってくれてた!
付与はゴミになっちゃたけどありがとう!

エンチャ後は家でまったり雑談したこの2人
Lekiちゃんの聖(またの名をももちゃん)と、詩人サンと一緒に火山1〜

スクランブル終わったら解散で、短かったですが楽しかったです(>ロ<*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/214
Listed below are links to weblogs that reference
何で悪って魅力があるんだろう! from アスとラルクと

Return to Page Top