お金が空から・・・降って来いやああ

Date
2005-12-21 (水)
Category
日記

お金クダサイヨー!! щ___(゚ロ゚щ|壁|
良い装備が欲しい!SD9リングを卒業したい( ノロ゚;)

今まで裏胡桃に通ってましたが
不覚にもエリスチケを買ってなかったので卒業しますよ(`・ω・)
(この記事をみた皆さんからまだエリスチケ売ってるよーと教えてもらいました。)

というわけで
.。゚+.自分に合った儲かる狩場見つけようぜ計画ヾ(´ー`)ノ。+.゚

儲かるといってもちょっとでもスキルが上がらないと嫌!
特にコンフュをビシバシ上げたいのでAsFanと睨めっこした結果
壱:ベリア【(・∋・) フランゲリオン狩り】
弐:MC2 【(´ー` )3 耳狩り】
参:MC3 【(・ω・)ノ゚ ブリズリング狩り】
(´ー`)y-~~これくらいかな

MC1は経験上、死にやすいしコンフュは上がらないので・⌒ ヾ(*´ー`) 除外
ちょっとした時間に行けるところがいいので、鍵が必要なベリアは微妙かなー

今日はMC2イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

( ロ )゚ ゚
ハンティングチャレンジ中なのか肉1個使ったときにド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
戦耳ー(*´ェ`*)
その後2時間
ドロップナシ!( ´ω`X( ´ω`X
もう帰るわーっ(○`ε´○)

MC2
コンフュの育ち方:微妙
ドロップ:不安定

 

補給に行く途中
パンダ集団に確保されそうに!(*゚ロ゚)

隙間が開いてたので思わず抜けちゃった(○゚ε゚○)プスッ

その後、また賊さんから楽器いっぱいもらっちゃいまして
エンチャしてみました

ヽd´ι`bノ Oh・・・
WIS11ドラム!!!!
楽器の中で最高のWISがついてる!ドラムだけどヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これ愛用しよう〜賊さん感謝!(●´ω`人●)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/216
Listed below are links to weblogs that reference
お金が空から・・・降って来いやああ from アスとラルクと

Return to Page Top