宝石ざっくざく!?

Date
2006-01-07 (土)
Category
日記

ご近所のリシュラちゃからお年玉もらっちゃいました(`・ω・)つ

年末ジャンボくじヾ(*ΦωΦ)ノ

リシュラ:年始(

ゴーン
正月ボケ、ハイドです(;゚Д゚)yヾどもー!

さ・・・早速年始くじ引いてみたいと思います(`・ω・;)
-=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

(゚◇゚)

奥さん!大凶です


。・゚゚・(*゚ノд`゚*)・゚゚・。

ε3(゚ロ゚ )   悪い結果は
(゚ロ゚ノ)ノ⌒゚ 吹っ飛ばす!


MC3ソロでルビーゲットォ!(*゚▽゚*b)b

補給の途中で【こちら】のシグさんを見かけたので恐る恐る( ・v・)σ ツンツン
ちょこっとお話させてもらいました(*゚▽゚*)

そうだお年玉に!とほかほかのブリズリングあげたら
お返しに???薬もらっちゃいました!(*ノд`*)ワーオ、アリガトウ!

思い返せばこの時同時に2,3人くらい話し掛けられて、ログ流れも早くてちゃんと受け答えできてなかった気がします(´;ェ;`)スイマセン
そんな中うきうきしながらMC3にIN(*゚▽゚*)

ヽ(;゚ロ゚)/あぁぁぁぁぁ
木陰のデスメッセの攻撃→やばいテレポ→テレポ先のPTに被弾(゚ロ゚;)
わーっと思ってテレポしたんですけど、2.3発デスメッセの攻撃当たっちゃった
僕が見た限りそのPTは死人が出てないようでしたが・・・(_;ω;)_ハンセイ
死角は本当に気をつけなきゃ!と思ってた矢先

ヽ(;゚ロ゚)/あぁぁぁぁぁ

影からシエン3という文字を見た( ´ロ`;)

そんなことがありましたが
今日の戦利品!

岩からアイテム結構でますね!
コンフュしたモンスが岩を倒してもアイテム出るみたい

魔法のうさ耳をかぶる前に素のHP/MP/SPを調べてみました

ノーコメント!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/223
Listed below are links to weblogs that reference
宝石ざっくざく!? from アスとラルクと

Return to Page Top