F2のコピペ

Date
2006-02-12 (日)
Category
詩人コラム

ご無沙汰してますハイドです(ゝ∀・)b

と言ってもアス入っていないので
(詩人用じゃないけど)コラムをば!
小技:F2で自分の立てたスレッドをコピーアンドペーストヽ( ´¬`)ノ

例:ハイドさんがF2で詩人PT募集記事を立てました

ところが全然集まらないので(´;ェ;`)ウゥ
場所変更して新しく記事を立てることにしました

持ち物の内容をコピーしたいので

びーっとコピーしたいところを反転します

コピーしたいところが反転できたら、
Shift+Delete(Shiftを押しながらDeleteキー)を押します。
反転したところが消えたらコピー完了!

今度はペースト(貼り付け)する方法。
新しく場所変更した募集記事を書きました!

貼り付けたいところへカーソルをもっていって

Ctrl+Vを押します。

さぁこれで完成だー。

----まとめ----
コピーしたい時は(コピーしたいところを)反転してShift+Delete
ペーストしたい時は(ペーストしたいところで)Ctrl+V

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/235
Listed below are links to weblogs that reference
F2のコピペ from アスとラルクと

Return to Page Top