防げるor防げない

Date
2006-03-06 (月)
Category
詩人コラム

MC3の分裂するモンスってたまに痛い攻撃してきますよね

こんなの!

でもコンフュ当てれば特殊攻撃なくなるぜフェッフェッフェ

現実:コンフュ当てた後でも何か痛い(;゚ロ゚)

あれーおかしいなと思ってちょっぴり調べてみました

痛い攻撃をする前はこんなエフェクトが出る模様
力を貯めているようにみえるのでピッコロチャージとでも呼んどきますか(゚ー゚)y

ピッコロチャージの後は固定ダメージのビンタ攻撃をしてきます

ピッコロチャージの後なのでピッコロビンタとでも呼んどきますか(゚ー゚)y

ピッコロチャージの後にコンフュが当たった場合は
必ずピッコロビンタがくるわけですね((φ(-ω-)

ちなみに、ピッコロチャージの時に数歩離れて距離をおいても
次に攻撃してくる時はピッコロビンタでした( ´ロ`;)やるな!

ピッコロビンタと通常ビンタを合わせて攻撃してくる場合があるので
今度からピッコロチャージが見えたらお肉の準備しとかなきゃ(*´ェ`)

----追記----
固定ダメージ、SSでは555ですが
ザスト(赤)は666だったので
多分プロド(緑)は444だと思います!


エラーが出て、記事書き直しましたコンチクショー!!(*゚Д゚)
今週は忙しいので更新できないかもしれませんコンチクショー!!(*゚Д゚)
(_・ω・`)_<また来週ー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/255
Listed below are links to weblogs that reference
防げるor防げない from アスとラルクと

Return to Page Top