土曜日のプロローグ DR編

Date
2006-03-13 (月)
Category
日記

(●´ω`●)


ワワーイ!(゚▽゚*)
月曜から忙しかったのでやっと開放された感じー!
イヤッホオオオオウ!!(*゚ロ゚*)
アスもしたくなっちゃった!

さらに守護出す時にラグる仕様きたー(`・ロ・)

ちょうどアス入った時に鈴ちゃからWISが!
今日は僕が行きたいところへリクエストしてみました

(`・ω・;)どきどきばくばく


DRキターッヽ(゚ロ゚ )!!ΞΞ\(  )/ΞΞ!!( ゚ロ゚)/



ここで倒し方をちょっぴり解説(゚▽゚*)
ハイランダーと動きは同じで時計回りに周りながら斜め方向で攻撃をしてきます
なのでDRが次に動く場所にカーソルを置いて向きを変えながら攻撃バシバシ
障害物がある場合は例外ですが・・・(・ェ・;)

鈴ちゃは1歩離れてSSの矢印延長線上にいなければDRの攻撃当たらないので
回復&リベリベいえーい!


ふぉおおおおおおおおおおおお(`・ェ・)



ワ( ゚Д゚ )


ブオオオォォン・・(´・ω:;.:...

†ヽ(゚ロ゚;)カレワラーッ


薬とリンクを補給して
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

途中から聖さんが辻で回復してくれて撃破!(`・ω・人)ヤーン!


最初に戦ったDRもHPが削れててすぐ撃破!

YE------------d(*゚▽゚*)b------------S!!

次はビーズ割るとか言う鈴ちゃ

(゚-゚;)ウーン怖いなぁ、どうしようかなぁ

(゚∠_、゚ 割っちょるし


でも・・・割ってみたい!(●´ω`●)

アイタタタタタタ

ブオオオォォン・・(´・ω:;.:...

†ヽ(゚ロ゚;)カレワラーッ


(゚∠_、゚

普通に経験稼ごうよってことでMC3へトコトコ

岩からプレゼンツ( ´ロ`)しょぼいよう!




(゚∠_、゚ チーン

鈴ちゃと組んでると死ぬ気がしないわー!
僕の周りは聖上手い人ばかりだなーって思っちゃいました
DRに比べるとDMはやっぱり固いねーって言うのが2人の感想
立ち位置とHPさえ気をつければDRもいけるもんだね(*゚▽゚*)びっくりだ!

鈴ちゃがお友達に呼ばれてるみたいなのでMC3で解散〜
続きは長くなっちゃうのでまた明日ー(`・ω・)ノシ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/257
Listed below are links to weblogs that reference
土曜日のプロローグ DR編 from アスとラルクと

Return to Page Top