久々詩人ぱーてー

Date
2006-04-02 (日)
Category
日記

昨日はーエイプリルーフールー
気づけばーのりおくれたーみたーいー

(´;ェ;`)ウゥ・・・

宝石コレクションがコンプリートに近づいてまいりました!?

右下のクリソプレーズが仲間入り!


こちらは左から3番目のベリルが加わりました

後は
バラ水晶(ホットピンクな四角い宝石)
ジャスパー(パープォーなおむすび宝石)
へリオドール(イエローなのかオレンジなのか微妙なおむすび宝石)
この3つ!(・ω・)ノ
おっしゃー、がんばろ!

今日のエンチャは麻痺服でございます!

(・ノェ)<1日一回って書いたけど古代とかElv5までは1日分です!
AC8だぁ(*゚▽゚*)壊れそうな予感がするけれどちょっと期待

レキちゃと火山ペア〜(`・ω・)

補助してくれるから楽っらく!
時間に余裕がありそうなので久々に詩人ぱーてー募集しました〜

行き先はMC3!!
わずか30分の間の募集でしたが1人きてくれた(*´ェ`人*)キャー
人数も少ないし火山かなーなんて思ってましたが

MC2へ挑戦してきました!!
が!
bz割る準備で船長がぞろりぞろりと
おまけにDRが来てしまったので断念

戻ってきたらもう1人詩人さん来てくれたので


MC3だよーっヾ(゚Д゚)ノ

結構行けるもんだ!


おんぷが出まくりです(*´ェ`*)
DMに挑戦してみたけれど、魔法攻撃にHPが全然たりねーっ!
ちょっとDMを甘く見すぎていました。

最後にもう1人誘惑してから

火山1〜。スムーズにボカスカ!

もーすっきり(*゚▽゚)たのしかった〜!

自前に説明してから出かけたけれど
判断ミスが多かったなーというのが反省。
リーダーや引っ張っていくことに慣れていないので難しいなぁー!

参加した皆さんお疲れさまでした〜。

-----------------------------------------------------------------
月曜日からサーバーが落ちて日記がかけなかったので4月4日に更新〜

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/269
Listed below are links to weblogs that reference
久々詩人ぱーてー from アスとラルクと

Return to Page Top