過去を掘り出し

Date
2006-04-18 (火)
Category
詩人コラム

| |д・) ソォーッ…時間に余裕あったので更新~

今日は忘れさられた過去を掘り出してみようと思います・・・

日記とは便利なもので、
過去に書いた記事の内容がだぶってたりとか
自分でも忘れてた記録を思い出させてくれます

まずはこの記事を参照してくださいな
2005/06/09 最近知ったスキルの効果

日付が6月9日でロックの日(σ'∀')σイエーッス!!
この記事には僕のソロ活動を劇的に変えてくれたスローの効果

の他に

・コンフュ+デイズで敵を止める
・コンフュ+遠距離攻撃で敵を止める
この2つが書いてあります

コンフュ+デイズで敵を止めるというのは
自分でも忘れたまま後衛生活を卒業したので
正直実用性があるのか?と言われると・・・わかりません!w

全部の敵が止まるわけではないと思うので
勇気とMPがある人はお試しあれ!
そしてちょろっと報告をお願い(*ノェ゚*)

暇があるとき、僕も試してみよーっと(*゚▽゚*)


もう1つ、コンフュで敵を止めるのは、
鈴紅ちゃとペアしている時に説明したら
見事にディドキャプを止めてくれたので
ちゃんと敵が止まることを確定!

遠距離攻撃じゃなくても、スキルを当て逃げすれば
接近攻撃でも止めることが出来ます。慣れれば簡単!

ソロしてる時に複数沸いたディドキャプを止めて
画面外に行っちゃうのを防ぐのに重宝したり(*´∇`*)

DMやってる時にビジュアを利用して
ディドキャプを止めて倒したりとか
これは色々便利です!

PTメンバーの協力を得ると効果がもっと素敵になる詩人スペル
んー、素晴らしい!

思い出させてくれた日記も素晴らしい!


そしてこれも忘れてた

詩人の召喚スペルまだでぃすかー(゚▽゚)?

---後日追記---
18日のコンフュ+デイズでコンフュを止める方法
絶対効くはずのアーミラムにさえ効かなかったので
この組み合わせは意味なさそう(ノェ゚;)

ノンアクティブのターゲット方式に仕様変更(※)があったせいかなー
※ノンアクティブの敵は、敵に攻撃されてもノンアクティブのままだった。
現在は敵に攻撃されるとアクティブになり、敵を反撃します。

もし仕様変更でノンアクティブのターゲット方式が
変わるならば、活躍する時がくるかもしれない・・・!

無駄な実験ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/163
Listed below are links to weblogs that reference
過去を掘り出し from アスとラルクと

Return to Page Top