ちょこっとMC

Date
2006-05-21 (日)
Category
日記

おや?

魔耳が出たかな


!!!!!!!!!

拾ってみると戦耳


オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪

1600万(くらい)ゲットヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

土曜日の夕方にオペちゃんとMC1いってきました~

エイアグを倒したらスカモスが来たので笑っちゃいました
ウサ耳を無くした僕は王冠がほしいのに百鬼に行く時間もなく(゚ーÅ)

ウサ耳さんは受け渡しが出来なくなったんですね!!
露店に出てないから、おかしいなーと思ってはいたけど・・・

ウサ耳+攻撃重視装備カメにどれくらいダメージが出るか知りたかったー。
討伐クエストでカメ80匹を叩いたときに2700台くらいダメージが出ていて
攻撃重視装備+属性リビで3000くらい出るんじゃないかとわくわく
あー!ウサ耳が無くなる前に試しておけばよかった(゚ーÅ)

高DAM(STR)高スキレベの詩人さんは、カメに4000くらいでるんじゃなかろーか・・・!
そんな詩人の可能性にわくわくせずにはいられない今日この頃
ウサ耳が出やすくなることを祈ってスキルを上げつつ、暫く仮面と王冠で過ごそう。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/345
Listed below are links to weblogs that reference
ちょこっとMC from アスとラルクと

Return to Page Top